まろの呟き

雑談などを呟きます。

一体何者なのか??

[ブログ始めてみます!]

どうも初めまして、マヒロデス。

 

うーん、なぜブログをはじめようかと思ったのかは正直あまりわかりません。

日々の生活の中で自分と向き合うきっかけを見つける」というのを始めた理由としておきましょう!

 

<自己s>

僕は小・中では地元の公立学校に通っていて、高では私立に通ってました。

そして今年、、、、

 

 

現役で大阪大学工学部に合格することができました。

 

そう、僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

大学1回生で19歳なのです。

 

 

 

 

 

 

今、フィールドホッケー部に所属しており、週4日で活動しています。

ぶっちゃけ、高校の時部活してなかったから体力的な部分で結構きついですね。

でも、楽しいです。

 

話変わるんですけど、僕結構いろんなスポーツしてたんですよ!

 

小ではスイミングスクール、野球、テニス、サッカー、陸上長距離、公文

中では陸上短距離(部活)

 

でもどれかずば抜けて才能があるものはなかったなぁ(強いて言うなら野球)

なんかどれも人並みよりかは少しできるぐらいのレベル

簡単に言えば、オールマイティー!?(笑)

 

 

 

 

まだまだ自己紹介すべきことがあると思いますが、思いつかないので

このあたりで終わります。

 

これから更新していくであろうブログも見ていただけたら嬉しいです!